沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › 修学旅行でブレスレット作りませんか? 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

2016年10月08日

修学旅行でブレスレット作りませんか? 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店 INORIです。

今沖縄は修学旅行シーズンに入ってきていて、学生さんたちが 国際通りをグループで楽しそうに散策している姿をよく見かけます♪

お買い物や食べ歩きも楽しいですが、みんなでパワーストーンブレスレットを作ってみるのもいい思い出になりますよ!
3000円~自由に値段設定が出来るから安心です^^


自由行動の時間は限られているので、おススメは 

1、先にご来店いただいてブレスレットを注文

2、出来上がりまでの時間は お食事やお買い物にいったん外に

3、集合時間までにお受け取り

という流れが一番時間を有効に使えます♪


もっと時間がない!という方は、沖縄に来られる前に事前にメールやFAXでご希望をお知らせいただいていれば、
当日はお受け取りとお支払いのみですので、5分程度で終わりますよ!


せっかくの沖縄旅行、思い出に残って、さらにこれからのあなたを強力にサポートしてくれるパワーストーンブレスレット
をお持ち帰りください♪

修学旅行でブレスレット作りませんか? 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店




Posted by INORI ヒーリングショップ at 13:43