沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月28日

INORI がGoogle 検索で!

沖縄国際通り近くのパワーストーン&オーラのお店 INORIヒーリングショップです。

こんにちは!
今日は、吉田の心踊るお知らせですー‼️

グーグル検索の「沖縄のパワーストーン部門」で、INORIヒーリングショップが検索TOP10に入りましたーー!


「沖縄国際通り パワーストーン」で第1位
「沖縄 パワーストーン」「沖縄 ヒーリング」でも5位に表示されています!


といっても、私も河本先生も、こういった事に疎くて、今ひとつ仕組みが分かってないのですが(笑)、つまりたくさんの方が検索してクリックしてくださったということですよね!(多分そういうことですよね?ね!)

私たちの知らないところで、すごく嬉しい口コミを入れてくださったり、ご自身のブログやフェイスブックで紹介してくださったり、私達よりも熱心にINORIを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

沖縄でINORIを始めてもうすぐ6年になろうとしています。

ご存知の方も多いと思いますが、河本先生は相当な力を持った人ですが、そういった力を商売には絶対にしない人です。あくまでオーラ写真や石選びは理学的に、色彩学の観点で、また光線療法の側面からのアプローチをしてきました。

それがお客様のニーズに合っているのかどうか、手探りで進んできたところもあったので、6年が経とうとしている今、「ネットを見てきました」「口コミを読んで、自分に合いそうだったから来ました」という新しいお客様が来て下さると、「これで、この方向で良かったんだ」と、ホッとします^^

何位に入った、とかが実際嬉しいのではなく、何が嬉しいかというと、「研究や検証を重ねてきたからこそ語れる石の力もある」、ということを認めてもらえた気がして、それが嬉しかったのです。

これまで、色んなことがありました。
理学的な見解で鉱物を見た内容というのは、今まで長らく言われてきた言い伝えや 迷信とは違う意味を持つものだとわかってきたり、それを公表しているところは当時ほとんどなく、公表して仕事をすることに大きな勇気を必要としました。
案の定、風当たりはきつく 苦労した時期もあります。

でも、その理学的な鉱物のパワーの話は その後 本が発売されたり、ドクターたちの手によってさらに研究されたものが だんだん世の中に定着してきたのです。

感覚や霊感で石を選ぶことを否定するのではないのです。
自分の感覚を正しいと思い 人様の石を決めることはできないという先生の考えに私もついてきた…という感じでしたが、私も先生同様、「石を決めることに関して、いろいろな方法があって良い。その内の一つとして こういうものがあって良いのでは。」と、迷いながらも歩いてきた道でした。


これからもINORIはどんどん進化を遂げていきますので皆様の応援 今後ともよろしくお願いいたします!!  


Posted by INORI ヒーリングショップ at 00:02

2015年07月23日

SOLARIジュエルエッセンス 通信教育のお知らせ

先週は台風で、東京にいけるのか⁈とワタワタしておりましたが、なんとか無事 東京で予定通り セミナーを開催することができました!

今回のSOLARIジュエルエッセンスセラピー講座、対面でのセミナーもとても楽しく、キラキラしたキットを使って 見ているだけで癒されましたが、実は こちら 通信教育でも受講できるんです!

また改めてこちらでもご紹介いたしますが、まずは楽天ブログにアップした記事をご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

http://plaza.rakuten.co.jp/bulanbatu/diary/201507210000/

  


Posted by INORI ヒーリングショップ at 11:38

2015年07月10日

沖縄 台風ですー  沖縄パワーストーンとオーラ写真のお店

沖縄国際通り近く オーラ写真とパワーストーンのお店 INORIです。

台風ですねーー。
那覇周辺は、ピークは過ぎているようですが、まだまだ急な突風が吹いています。

せっかく沖縄に遊びに来られたお客様にとって、貴重な数日間をホテルにこもりっきりになっちゃうのは残念ですよねー。。
でも、安全第一ですので、あまり外に出歩かないように お気を付け下さいね!

さてさて、この台風の中 私 店長吉田と自然療法士の河本先生は、今日から東京出張のため
月曜日まで お休みさせていただきます。(飛行機が飛べば、ですが 笑)

河本先生とアジア自然療法協会が作り上げた新しいメソッド「SOLARIジュエルエッセンス」の対面でのセラピスト養成セミナーが
7月11日、12日 中目黒の大橋会館で開催されます!

みなさんとても楽しみにしてくださっている全く新しいメソッドなので、何とか無事に東京へ行けますように・・・!


そんなわけで、INORIは留守番のスタッフがいてOPENしますが、月曜日までは オーラ写真解説やブレスレット作成は「郵送」での対応となりますので、ご了承くださいませ。

ただ、本日(7月10日)は台風の影響でOPENできるかどうか微妙なところですので、
I.N.O.RI ホームページにてご確認くださいませ。

 


  


Posted by INORI ヒーリングショップ at 09:27

2015年07月05日

嬉しい口コミ♪ 沖縄パワーストーンとオーラのお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラのお店 INORIです!

今日は、「たびカタログ」という沖縄情報サイトのINORIページに、とーっても嬉しい口コミを書いてくださった方がいらっしゃったので、こちらでご紹介&お礼をさせていただきます!


2015年07月02日 14時36分 「気配りがありがたいです。」

昨日行った二人組(女同士)です。お礼をどこに書けば良いのかわからなかったのでココに。笑 気がついて下さいますように!

私はこのお店に行く目的で沖縄に来たのですが、一緒に行った友人は興味なく、付いてきてもらって待ってもらうのは申し訳ないなー、と思ってたんです。

オーラ撮影→才能チェック→アドバイス→石の処方まで、まあまあ時間がかかるので、う…どうしよう、友達に申し訳ない…!とドキドキしていたら、奥から綺麗な人が出てきて、つまんなそうにしてる友人に 沖縄の美味しいお店とかをお話し始めて下さったんです。

おかげで友人はいきなり楽しそうで、私は気兼ね無くブレス作成までお願い出来ました。

お金を払う人にだけ向き合うとかではなく、待ってくれてる人と、それに気を使ってる人、両方のことを考えてるから出来ることですね。

友人に「あなたはブレス作らないの?」とか聞かれたらどうしよう、と思ってたのですが、反対に全く関係ない話をして下さいました。

あとで調べてみると、ヒーリングのマナー本を出してるすごい先生でした。(知らなくて失礼しました!綺麗なバイトさんかと思っていました。汗)

最後には「お待ちいただいてありがとうございました」と、友人にも小石?をくれました!

本当にありがとうございました。



↑ こちらこそ、嬉しいコメントを入れていただき、本当にありがとうございます!

このサイトでは、いただいた口コミに対する お店側からのコメントは入れられないようになっているので、
口コミを入れてくださった「昨日の二人組」さんに、何とか感謝の気持ちをお伝えしたい!と思い、このブログに投稿させていただきました。

本当にうれしかったです!ありがとうございました♪

(この投稿に気が付いていただけたら嬉しいです^^)


こちらの口コミは、 「沖縄ツアーランド たびカタログ」のサイトのINORIページに載っています!




  


Posted by INORI ヒーリングショップ at 00:55