沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › 京都香.音玉屋へのアクセス 京都市伏見稲荷の天然石念珠のお店

2017年05月18日

京都香.音玉屋へのアクセス 京都市伏見稲荷の天然石念珠のお店

沖縄のINORIから、京都へ移転オープンした京都 香.音玉屋(きょうと ことだまや)です。

オープンから3週間が経ち、だんだんご近所の方々にも「新しい念珠のお店」として認識していただけるようになってきた今日この頃です^_^

今日は、電車を利用した場合の お店までのアクセスをご紹介したいと思います!



JRの場合 最寄り駅 稲荷駅から 徒歩3分

JR京都駅から JR奈良線で2駅目の「稲荷駅」下車(「普通」に乗ってください)

稲荷駅を出たら左折

次の角も左折(お店が並ぶ賑やかな道に出ます)

踏切を2つ超える

2つ目の踏切を渡ってすぐ右折したら、10mほどでお店に到着!




京阪電車の場合
伏見稲荷駅 京都方面ホーム裏側
(ホームから見えます^_^)




香音玉屋は、沖縄のINORIより場所が分かりやすいと好評ですよ(笑)。

京都に来られる際は、ぜひ伏見稲荷にも足を伸ばしてくださいませー❣️

予約優先となりますので、事前にお電話、またはメールをいただきますよう、お願いいたしますm(_ _)m

tel:075-748-7425

http://kyoto-kotodamaya.com/home/reservation/


皆さまのお越しをお待ちしております❗️


Posted by INORI ヒーリングショップ at 18:38