沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › 京都香.音玉屋 伏見稲荷にオープンしました!オーラ写真とパワーストーンのお店

2017年04月28日

京都香.音玉屋 伏見稲荷にオープンしました!オーラ写真とパワーストーンのお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンショップとして7年ご愛顧いただいたINORIヒーリングショップは、この度 京都伏見稲荷に 「京都香.音玉屋」(きょうと ことだまや)として、4月27日に移転オープンいたしました!



沖縄のINORIをご存知の方は、店内の雰囲気の違いに驚かれるかもですが(笑)、オーラ写真鑑定、オリジナルブレスレット作成などのメインメニューは変わっておりませんので、いままで通り お気軽にお越しくださいませ。

昨日はお祝いのお花や植物を沢山いただき、本当にありがとうございました❗️
とても縁起の良いスタートを切れたと思っています^_^


ただ、内装工事がなんとオープン前日までかかっていたこともあり(毎日ハラハラドキドキでした(笑)、色んなことがまだまだ完璧ではありませんが、来ていただけると幸いです。






いよいよゴールデンウィーク!
観光日和の京都にいらした際は、ぜひ京都香.音玉屋にも足を伸ばしてくださいね❣️

京都香.音玉屋
京都市伏見区深草一ノ坪町37
075-748-7425

予約優先となりますので、お電話かメールにてお願いいたします。





Posted by INORI ヒーリングショップ at 10:11