沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › RyuKyuフレグランス 揃ってます! 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

2017年01月24日

RyuKyuフレグランス 揃ってます! 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店 INORIです。

沖縄土産として大好評のINORI RyuKyuフレグランス。

人気の品番で在庫切れしていたものがあり、ご迷惑をおかけしておりましたが、
ただいま14種類全て取り揃えております!

香りって即効性があるので、「気持ちが沈んでいる時」「恋愛モードになりたい時」「リラックス、ストレス緩和をしたい時」などに
それぞれのピッタリな香りを香っていただくと、とっても効果的ですよ♪

RyuKyuフレグランスは沖縄県内のホテルでもご購入可能で、場所によって売れ筋が違うのが特徴ですが、
INORI本店での売れ筋NO,1は・・・恋に、仕事に、前向きな気持ちにさせてくれる「スィートドリーム」です!

RyuKyuフレグランス 揃ってます! 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店



甘くてフルーティーな香りなので、大人の女性はもちろん、学生さんにもおススメですよ!
私も大好きな香りです^^


RyuKyuフレグランス 全14種類 ペンダント2500円、ペンダント&ボトルセット3700円(税別)


RyuKyuフレグランス 揃ってます! 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店




Posted by INORI ヒーリングショップ at 16:01