沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › オーラ&トリニティボトルコース出来ました! 沖縄パワーストーンとオーラのお店

2015年09月13日

オーラ&トリニティボトルコース出来ました! 沖縄パワーストーンとオーラのお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店 INORIです。

オーラに新メニューが出来ました!

「オーラ写真&トリニティボトル」


今までは、ブレスレットを新規作成される方にはオーラ写真 が800円で撮れるサービスをしておりましたが、それに加えて 「SOLARI トリニティボトル作成」でも オーラ写真を800円で撮っていただけることになりました!

自分のオーラに合った石をつけたいけど、仕事上 ブレスが付けられない方にもオススメですよ^_^

オーラ写真&トリニティボトル 5800円+税





Posted by INORI ヒーリングショップ at 00:47
この記事へのコメント
この間ブレスレットを作っていただきました★時間外にも関わらず丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!
質問なんですが、ブレスに入れていただいたキラキラ(ラインストーンみたいなもの)が早くもくすんでいるんですが、自分でゴムを切って取り除いてもいいですか??せっかく波動調整?とかしていただいたものを、自分めやっちゃっていいのかなあと迷っています。。。
Posted by ぺぷ at 2015年09月14日 02:35
ぺぷ様

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

「ロンデル」はメッキなのでどうしても変色してきてしまいます。ご自身でくくりなおしていただいても全然大丈夫ですし、もし難しければお送りいただければお直しいたします^^
Posted by INORI ヒーリングショップINORI ヒーリングショップ at 2015年09月20日 01:22