沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › RyuKyuフレグランスの活用法ご紹介! 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

2016年11月28日

RyuKyuフレグランスの活用法ご紹介! 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店 INORIです。

沖縄土産の定番として人気のINORI RyuKyuフレグランス。

基本的な使い方は、ふたを開けて香っていただき、女子力UP、リフレッシュ、ストレス緩和などに役立てていただくものなのですが、
もう一つ店長おススメの使い方をご紹介したいと思います!


お仕事をしていると、日常的に「名刺」を交換する場面って日常多いですよね?

その名刺に、ほんの少しだけ あなたのイメージに合ったRyuKyuフレグランスを付けるんです。

香りの記憶は深く残りますよね?毎日たくさん交換する名刺の中で、あなたを強く印象つけることが出来るかもしれませんよ^^

RyuKyuフレグランスはオイルなので、ベッタリつけてしまってはしみのようになってしまいますので、


指先にチョンとほんの少量オイルをつけ ⇒ 名刺の4つの角にだけ付けるのがおススメです!

RyuKyuフレグランスの活用法ご紹介! 沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店


14種類の中から、あなたのイメージ合う香りや、目指しているテーマにピッタリなものを選んでみてくださいね!

RyuKyuフレグランス ペンダント 2500円(+税)
         ボトル&ペンダントセット 3700円(+税)
 


Posted by INORI ヒーリングショップ at 11:57