沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › 雑誌「赤ちゃんが欲しい」にINORIブレスが!沖縄国際と通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

2016年09月14日

雑誌「赤ちゃんが欲しい」にINORIブレスが!沖縄国際と通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店 INORIです。


発売日からだいぶ経ってしまいましたが、主婦の友社から発行されている「赤ちゃんが欲しい」という雑誌の夏号、読者プレゼントのページに、INORIのブレスレットが「保田圭さん オリジナルブレスレット」と書かれて掲載されています!

雑誌「赤ちゃんが欲しい」にINORIブレスが!沖縄国際と通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店


なぜ思い出したかというと先日 「これを見てきました」というお客様がブレスレットを作りに来てくださったから。

記事も写メで保存されてたので、写メを写メさせていただきました(笑)。

数ヶ月前に突然お店にブレスを作りに来られ、沖縄で取材中に 読者プレゼントで「妊活用のブレスレットを」ということで、私が組ませていただいたんです。

雑誌「赤ちゃんが欲しい」にINORIブレスが!沖縄国際と通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店


しばらく目の前の可愛らしい人が保田圭さんとは気づかず、ぼんやり立っている私がはっきり写真に残っております!(笑)
のり子先生がこの写真を見て、「素や!めっちゃ素で写ってるやん❗️」と大爆笑(≧∇≦)

実は「妊活にはコレ!」という石があり、その石もこのブレスには入ってるんですよ♪

I.N.O.RIネットショップでもオーダーメイドブレスを承っておりますので、ぜひそちらも!



Posted by INORI ヒーリングショップ at 13:00