沖縄の国際通りにあるINORIヒーリングショップ 沖縄パワーストーン

てぃーだブログ › 沖縄パワーストーン I.N.O.R I ヒーリングショップ ~那覇国際通り~ › INORIのオーダーメイドブレスレットの作り方 沖縄国際通りパワーストーンとオーラ写真のお店

2016年08月20日

INORIのオーダーメイドブレスレットの作り方 沖縄国際通りパワーストーンとオーラ写真のお店

沖縄国際通り近くのパワーストーンとオーラ写真のお店 INORIです。


毎日たくさんのオーダーメイドブレスレットを作らせていただいている店長吉田から、
「より効果的なブレスの作り方」を今日はお伝えしたいと思います!

INORIでブレスレットをお作りいただく際は、オーラ写真で今のご自身の状態を確認したり、チェックシートにご希望の意味合いやお好みを書いていただいたりして、その方にベストな1本を作らせていただいています。

それだけでももちろんその方にピッタリなものが完成するのですが、特に作成時にもう少し詳しい情報をいただくことで、さらにベストな石が見つかる場合が多いんです!

例えば、「就職、独立、起業」にチェックされた場合、どういった職種なのかによっても 選ぶ石が変わってきます。起業と言っても、ヒーリングに携わる職場に就職したいのか、モノを売る会社を立ち上げるのか、など様々ですので、それぞれに対応する石が違ってくるんです。

チェック項目の「恋愛」にしても、「そろそろ彼氏が欲しいなと思って」という方と、「今年中に絶対結婚したいと思ってるんです」という方とでは、仕上がりに違いがでます。


さらに、お誕生日の日にちと大体のお時間が分かれば、惑星宝石学を元に割り出す「守護石」を入れることも出来ます!(一般的に言われている誕生石とは異なります)

色んな入口から石を探していくので、オーダーメイドブレスをお作りする時はどうしてもお一人様30分くらい(オーラ写真含め)は必要になってしまいますが、結果的に お望みがかないやすくなったり、状況が自然と好転してくれる1本が出来上がれば 嬉しいですよね!

どうしても時間に余裕のない方は、事前にお望みのチェックシートを送って頂いたり、ブレスを郵送でお送りするなどの対応もしておりますので、ぜひご相談くださいね。

INORIのオーダーメイドブレスレットの作り方 沖縄国際通りパワーストーンとオーラ写真のお店



Posted by INORI ヒーリングショップ at 17:41